2024/04/05
雨宮天さんの4th アルバム『Ten to Bluer』を聴いて、今見えてるコトについて。 今回は、トラック11『Dear Blue』について。 ぽやぽや考えすぎちゃって筆がいつも遅いので、今回は小分けのパウチに。 なんだろうな、こう。 ライブ前に、直接届けてもらう前にいろいろ考えておきたいなあっていう曲で。...

2024/04/03
雨宮天さんの4th アルバム『Ten to Bluer』を聴いて、今見えてるコトについて。 『私はライブでは曲ごとの世界観を可視化したいんですよ。』 『それぞれの曲を可視化するようなステージにしたい。』 (雨宮天「PARADOX」インタビュー|ポップに突き抜けた新境地の10thシングル - 音楽ナタリー 特集・インタビュー:取材・文 / 須藤輝)...

2024/04/01
雨宮天さんの4th アルバム『Ten to Bluer』を聴いて、今見えてるコトについて。 『私はライブでは曲ごとの世界観を可視化したいんですよ。』 『それぞれの曲を可視化するようなステージにしたい。』 (雨宮天「PARADOX」インタビュー|ポップに突き抜けた新境地の10thシングル - 音楽ナタリー 特集・インタビュー:取材・文 / 須藤輝)...

2024/03/31
雨宮天さんの4th アルバム『Ten to Bluer』を聴いて、今見えてるコトについて。 『私はライブでは曲ごとの世界観を可視化したいんですよ。』 『それぞれの曲を可視化するようなステージにしたい。』 (雨宮天「PARADOX」インタビュー|ポップに突き抜けた新境地の10thシングル - 音楽ナタリー 特集・インタビュー:取材・文 / 須藤輝)...

2024/03/29
雨宮天さんの4th アルバム『Ten to Bluer』を聴いて、今見えてるコトについて。 『私はライブでは曲ごとの世界観を可視化したいんですよ。』 『それぞれの曲を可視化するようなステージにしたい。』 (雨宮天「PARADOX」インタビュー|ポップに突き抜けた新境地の10thシングル - 音楽ナタリー 特集・インタビュー:取材・文 / 須藤輝)...

2024/03/27
雨宮天さんの4th アルバム『Ten to Bluer』を聴いて、今見えてるコトについて。 『私はライブでは曲ごとの世界観を可視化したいんですよ。』 『それぞれの曲を可視化するようなステージにしたい。』 (雨宮天「PARADOX」インタビュー|ポップに突き抜けた新境地の10thシングル - 音楽ナタリー 特集・インタビュー:取材・文 / 須藤輝)...

2024/01/31
雨宮天さんの14th シングル『衝天』『Oh, it's so dreamy!』を聴いて、今見えてるコトについて。 『私はライブでは曲ごとの世界観を可視化したいんですよ。』 『それぞれの曲を可視化するようなステージにしたい。』 (雨宮天「PARADOX」インタビュー|ポップに突き抜けた新境地の10thシングル - 音楽ナタリー 特集・インタビュー:取材・文 / 須藤輝)...
2023/08/28
こんばんは。 最近、後ろ髪がよく抜けます。ビックリするくらい、抜けます。 むんずっと摘んで引っ張ってみると笑っちゃうくらい抜ける。ウケる。 めちゃくちゃ後ろ髪引かれることがあるのでしょうか、後ろ髪がよく抜けます。 何に後ろ髪を引かれているのかは分からないのですが、後ろ髪がよく抜けます。 困ったな。...
2023/02/08
■ラジオ:「TrySailのTRYangle Harmoney」公式サイト ■過去コーナー集計 ■ライブ・イベント感想

2022/10/28
少し、「おからじ」と出会ったころの話をする。 僕の生まれ育った福岡県は、地方ならよくあることだと思うんだけれど、「公立高校」至上主義だった。 時代や制度もかわってきているので今はどうかわからないけれど、当時、例年に漏れず中学3年生の僕らは「私立に行くのは負け組、親不孝者」という固定観念に支配されていたように思う。...

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